Megatron - Nicki Minaj

Just for a quick and short post...

最近アップされたTricia Miranda振付によるニッキー・ミナージュの曲。

歌詞がだいぶアダルトだなー(一部しか聞き取れていないけれど)と思っていたら、ケイシー・ライスやほかの若い女の子達が踊るときは、"pu**y"のところはちゃんと伏せられた歌詞に変えられていて「おお」と思いました。(ケイシーのパートは1:17から)

Nicki Minaj - Megatron - Choreography by Tricia Miranda 

Tricia Miranda先生の親心なんでしょうかね^^

下記の記事のなかで取り上げた"Love U better"の時は歌詞を意識してショーンと目線を合わせていないように見えましたので。

yasimsim.hatenablog.com

これら動画の舞台はプロの現場ではなくダンススクール。
先生の方針もたぶんそれぞれで、一人前のダンサーとして歌詞を表現することを求めるか、ダンスの技術とは直接関係のない部分でティーンに気を使わせないよう配慮するかなどあるのかな。

どちらにしても、ケイシーは与えられた状況で素晴らしいダンスを披露してくれていることに変わりなし!👍

www.instagram.com