Bad at Love - Halsey

Jojo Gomez先生と実際の恋人ダンサー(生徒のひとり)のペアで始まるこちらの動画。

ケイシーはショーンと一緒にトリをつとめています。(10:08~)

Halsey - Bad at Love - Dance Choreography by Jojo Gomez - #TMillyTV(2018年4月公開)

↓ショーン&ケイシーのダンスから再生されます

この二人にはよくあるパターンで、ケイシーは一心不乱に踊り、ショーンはケイシーをからかいつつも合間に離れ業を繰り出すという(どんだけ余裕なんだ)、そういう感じです。

ショーンの離れ業というのは特に10:48あたりの動き。
かっこよく転んだかと思えば、宙に浮く感じでスローにリバウンドするという・・・どーやって思いついたのかそんな身体芸。
「うっそでしょ」とばかりに、これを目撃してしまった画面右端のブロンドの生徒さんも自分の口をおさえています。

ただね、私的にこの動画の一番の見どころだったのは、 1:15からの青い服の彼女。
深く感情移入しているのが感じられて、この子がBad at Loveの歌詞を書いたのではないかと思ってしまいます。半泣きになったり、自嘲気味な笑みを浮かべたりして踊る姿に心を鷲掴みにされました。
すごい説得力。
YouTubeのコメント欄も彼女を称賛する声が多くて、全く同感。Hannah Winshipというダンサーみたいです。

www.instagram.com