ショーン&ケイシーがYouTubeチャンネル開設!

なんとーーー、ショーン・ルーとケイシー・ライスがふたりのYouTubeチャンネルを開設しました!

今までそれぞれでチャンネルは持っていましたが、“ふたりの”チャンネルを開設したということで、最初の動画公開からわずか2日でチャンネル登録者数3.2万人🙊

別に交際宣言したわけでもないけれど(笑)

気になる最初の動画は、こちら。

 ケイシーによると、チャンネルを開設した理由は、

私たちのオモシロおかしい一面を見せたかったこと、ダンス生活の裏側で本当はどんな感じで日常を送っているか伝えたかったからです。

ということみたいですね。

ケイシーのチャンネルだけでも十分そのあたりは伝わってきていたので、この共同チャンネルでは、どういう動画を公開してくれるのか正直まだ想像がつきません。

でも独創的なショーンのことだから、きっと面白いはず。

ちらっとですが、ビジネス的な広がりも念頭において、大人気のSean and Kayceeをブランディングしたいのかもしれない、とも思いました。

動画は、毎週火曜AM4時(Every Tuesday at 4:00 a.m. PST)に公開されるようです。え?早朝?(笑)

どんな動画を見せてくれるのか、今からとても楽しみです。

www.instagram.com