Look What You Made Me Do -Taylor Swift

Taylor Swiftの2017年の曲"Look What You Made Me Do"。

YouTube再生回数が10億回というほどの人気曲ゆえに、Milleniumでも色々な先生のコレオがアップされています。ケイシーもそれぞれのクラスで踊っているので、動画をいくつか集めてみました。

同じ曲を違う振付で踊っていて、途中で「えっ?あっ?」と混同しないのかな(笑)

わたしは、Kyle HanagamiとJojo Gomezが好きです。

皆さんはどうでしょうか?

  • Kyle Hanagami

ダンスの動きで歌詞を語っているところがほんとかっこいい振付だなと思います。

"Look What You Made Me Do"の恨み節っぷりが濃く反映された振付。ケイシーの表現力が際立ちます。

  • Blake Mcgrath

  •  Tricia Miranda

 

最後にご本人登場、させてみました。
TaylorのMVです。

www.instagram.com