ケイシー・ライス("That's What I Like" -Bruno Mars)

今日の動画紹介です👇

3:57から登場のグループで真ん中がケイシー。身体の動きもさることながら、facial expressionがあまりに豊かで、顔ばかり見てしまいます😲

@BrunoMars -That's What I Like @Willdabeast__ @Janelleginestra Choreography - @TimMilgram 

最初の記事に貼り付けた"Scars to your Beautiful"がかなりemotionalで、しかもソロのダンスだったので、今回は軽めのグループダンスを選んでみました。

軽めと言っても曲のノリが軽いだけで、ご覧の通り、演技も入り混じったコレオ。これは玄人ダンサーにしかこなせないのではないでしょうか。

あと、上の動画はケイシーのパートから再生していますが、動画を最初からご覧いただくと分かるように、WilldabeastとJanelle Ginestraの二人の先生のクラスは、本当にハッピーな空気に満ち溢れています😊

先生・生徒同士がお互いの表現を認め合って、楽しみあって、人種の違いなんかも関係なさそうで、そんな様子にも心を打たれます。これぞアメリカ!

あと、私的なこの動画の見どころは、画面の端っこにもありまして、「WilldabeastとJanelle Ginestraのダンスを見るケイシー・ライス」とか「踊っているケイシーを見るジェイド・チェノウィス」とか

中央で踊るダンサーを教室の脇で見学するほかのダンサーたちの素のリアクションが見られるところ

です。

 

はい、まだ二回目の記事なのに、早くもマニアックな趣味を暴露してしまいました🙊

次はもっとケイシーに焦点を当てたいと思います。